「Kawaii et cetera」新宿マルイ1階 calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog
fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「Kawaii et cetera」新宿マルイ1階

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

久しぶりのブログ更新です*

先週は、プライベートでバタバタしてしまい、
何年かぶりにひどい風邪をひいて寝込んでしまうという
なんともハードな1週間でした。。。

だいぶ体力も回復してきたので、
先日、母と娘と家の前でプチお花見をしました^^

sakura.jpg

ほぼ満開!
とってもきれいでした♪

娘は初めてのお花見。
まだ何なのか全然わかってないけれど、
来年はきれい〜!とか言ってくれるのかな♪
今からとても楽しみです。

------------------------------------------

さてさて、今日はイベント参加のお知らせです^^

3月に引き続き、タピエスタイルさまの店外イベントに参加させて頂きます♪


「Kawaii et cetera」新宿マルイ1階


■ 期間:2015年4月20日(月)~5月6日(水)
■ 時間:11:00~21:00(会期中無休)(日・祝は20:30まで)
■ 場所:新宿マルイ 1階イベントスペース カレンダリウム
■ 住所:〒160-0022東京都新宿区新宿3-30-13
■ 電話:03(3354)0101
■ 地図:http://www.0101.co.jp/stores/guide/access/00098.html

--------------------------------------------------------
大阪のクリエイターズ雑貨ショップ&ギャラリー「タピエスタイル」が
新宿マルイに再登場!
80名以上のクリエイターによる
アクセサリ―・バック・洋服・にんぎょうなどが勢揃い。
春の装いにピッタリのアイテムをご紹介致します。
--------------------------------------------------------

少しですが、新作も出品できるかなーと思っています。
ちょうどGWなので、とってもにぎやかな会場になると思います。
たくさんの方に見ていただける機会を頂けてうれしいです。

東京のみなさま、よろしくお願いします^^


【今後のイベント参加予定】
フェリシモ×マザープラス「マルシェドママン」
4月15日〜6月
マザープラスさまが運営しておられる「マルシェドママン」のSHOPが
フェリシモさまのサイト内にOPEN★


【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^
スポンサーサイト



| イベント情報 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calpia.blog.fc2.com/tb.php/410-0f08d7c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>