フェリシモ×マザープラス 「マルシェドママンショップ」 calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フェリシモ×マザープラス 「マルシェドママンショップ」

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

昨日まで開催していましたタピエスタイル様の
有楽町マルイイベント無事終了しました!^^

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♪
とっても盛り上がっていたようです。

タピエスタイルさまのイベント参加、
次回も決定していますが、その前に別のお知らせです〜!!


4月15日〜6月まで、マザープラスさまとフェリシモさまのコラボ企画に参加します!

マザープラスさまが運営しておられる「マルシェドママン」のSHOPが
フェリシモさまのサイト内にOPEN★

そこに参加させて頂きます〜♪

先日まで制作、商品撮影にデータ入力を頑張っていました。

久しぶりに一眼レフで撮影をして
カメラって難しいな〜。。。と改めて感じました。

あと、商品情報を入力するときも
キャッチコピーとか考えるのに苦戦しました^^;
文章考えるの、すごく苦手なんですよね〜・・・

でも色々勉強になって、いい機会を頂いたなーと思います★

現在は納品作業をやっているところです^^

IMG_4354.jpg
写真は、作家紹介のコーナーのために
商品イメージを撮影したものです。

OPENまでドキドキです!
どんな感じになるのかとても楽しみ♪

6月まであるので、ちょこちょこ追加納品もしていく予定です!

みなさまもOPENまで楽しみにしておいてくださいね!!^^


【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^
スポンサーサイト

| イベント情報 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calpia.blog.fc2.com/tb.php/409-4cad04a0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

