ビーズfriend vol.39 2013年夏号発売です calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビーズfriend vol.39 2013年夏号発売です

こんにちは。
calpiaのユリです。

先日ビーズfriend vol.39 2013年夏号-ブティック社が発売されました。

ファッションページに作品を2点提供させて頂いています。
こ普段でもリゾートシーンでも付けられるシンプル&ボリューミーなアクセサリーがテーマ。

表紙は壇れいさん。
wビーズフレンド2013夏01

私が作品提供しているのは2つ。

P.27 フープピアスとP28左下 ロングネックレス。
フープピアスはレシピ付きです^^

今号でビーズフレンドの作品提供も丸1年分させて頂いたことになります。
マダムが読むであろう雑誌にこんな小娘が作ったもん載せてもらっちゃっていいのか。。。
といつも思ってしまいますが、続けてご依頼を頂けたことに感謝です♪

最初の頃はどんなん作ったらいいのか分からなくて苦戦しましたが、
最近ではだいぶ慣れてきて、初心者でも分かりやすく、作ってみたい!
と思ってもらえるようにという気持ちで取り組めています。

書店の手芸コーナーにあると思います。
ぜひご覧下さい〜

| メディア掲載情報 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calpia.blog.fc2.com/tb.php/298-8fe29a80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

