ビーズfriend2013年冬号に作品提供させて頂いています calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビーズfriend2013年冬号に作品提供させて頂いています

こんにちは。
calpiaのユリです。

おとついの11月28日にビーズfriend2013年冬号Vol.37(ブティック社)が発売されました。

わたしも秋号に引き続き、作品提供をさせて頂いています。

wビーズフレンド2012冬01
今回の表紙は女優の鈴木砂羽さん。

私はファーを使った冬らしいロングネックレスを作りました。

作り方付きです♪

ぜひお家で作ってみてくださいね〜^^

他にも作り方レシピ付きのアクセサリーがたくさん載っています。

書店の手芸コーナーでお買い求め頂けます。


前回、作品を作らせて頂いたときも思いましたが、
普段の制作では使わないような素材を使ってやるので
良い経験させて頂いているな〜と思いました。

続けてご依頼を頂けて嬉しかったです♡

ぜひ、一度見てみてください^^
スポンサーサイト

| メディア掲載情報 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://calpia.blog.fc2.com/tb.php/242-ba0c2a68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

