カテゴリー :オーダーメイド calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オーダーメイドジュエリー

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

今日は産前にご紹介したかったジュエリーについてです^^

wかなちゃんオーダー完成01

calpiaのHPをつくってくれたWEBデザイナーのかなちゃんへの
お礼のオーダージュエリーです。

彫金で作った一点ものジュエリー。
大きめできらきらのピアスが欲しい!とのことで作らせていただきました*

うずりさんの彫金教室で教わりながら、完成まで半年以上かかりました。
前に自分のウエディングジュエリー作った次くらいに難しくて大変でした。

シルバーにムーストーン、合成スターサファイヤ、
合成アクアスピネル、キュービックジルコニアを使用しています。

wかなちゃんオーダー完成02

きらきらでとってもゴージャス!^^

付けたところのお写真も頂きました★
wかなちゃんピアス着用

気に入ってもらえて、よかったー!
がんばったかいがありました^^

かなちゃん、ステキなHPを本当にありがとう♡



【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| オーダーメイド | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

*オーダーメイド*結婚式のお呼ばれに

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

今日はオーダー商品のご紹介です^^

先日、大学時代のお友達に頂いたオーダー。
ネックレス&ピアスを作らせて頂きました。
w上田さんオーダー01

結婚式のお呼ばれ用です^^

ネックレスは長すぎない使いやすいもの。
ピアスは大人っぽい感じでとのオーダーでした。

ドレスがシンプルなデザインとのことだったので、
ネックレスはシンプルすぎず、
メタルパーツやメタルビーズでアクセントをつけてみました*
w上田さんオーダー02

ピアスはとてもシンプルなデザインに。
w上田さんオーダー03
アメリカンピアスなので、シンプルですが、
とっても大人っぽくおしゃれな印象になります。

お渡ししたときも喜んで頂けてよかったです^^
ありがとうございましたー*


【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| オーダーメイド | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オーダーアクセサリー

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

先日、HPを担当してくれたプログラマーさんへの
お礼のオーダー品をお届けしました♪

ふんわり優しそうな雰囲気の方なので、
イメージにぴったりなアクセサリーを制作しました^^

こちらはコットンパールをふんだんに使った
ネックレス&ピアス。
w板谷さんオーダー02
ネックレスはシンプルにどんなお洋服にも合わせやすく、
ピアスは、シンプル系だけど、華やかさもあるデザインにしました*

w板谷さんオーダー01
このピアスのデザインは個人的にもかなり気に入っています^^

そしてこちらはGold Patternの特別版!
w板谷さんオーダー03
いつもはお月さまモチーフだけのデザインを
片方はお星さまモチーフにしましたー★

初めてお星さまモチーフを作成しました^^

お星さまモチーフでヘアピンとかもかわいいかも♪
また考えてみよう!

他にもお花もピアスや、
シルバーにゴールドメッキを施したネックレスも制作したのですが、
写真を取り忘れたようで・・・;;

でもでも、気に入ってもらえたみたいで
ホントに良かったー!^^



【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| オーダーメイド | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近のオーダー品

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

今日は最近頂いたオーダー品のご紹介です^^

ひとつめはコットンパールとお花モチーフを使った
ロングネックレス&ピアス。
w赤松オーダー
以前、この種類のブレスレットを購入頂いて、
それとお揃いのアイテムをとの事でオーダー頂きました。

こちらは、少し前に頂いたオーダーですが、
ホワイトデーのお返しにとのことで作らせて頂きました。
wホワイトデーオーダーネックレス
シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいネックレスです。


現在はすでにお受けしている分のみオーダー対応させていただく感じですが、
また、オーダーの受付を再開しましたらぜひぜひご利用くださいね!^^



【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| オーダーメイド | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【オーダー】天然石付きチョーカー

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

先日、フルオーダーのご注文を頂きました^^

天然石付きのチョーカーです。
w20140217オーダーチョーカー01

ピンクの石はカルセドニーを染めたもの。
淡いグリーンの石はアマゾナイトです。

石の種類だけじゃなく、
太さを変え、金具部分の色を変えてあるので、
全然違う雰囲気を楽しめます^^

アジャスター部分に付いているモチーフも変えました。
ちょっとした遊び心♥
w20140217オーダーチョーカー02

オーダー合わせてこういう細かいところを考えるのも
楽しいですね^^


★今後のイベント予定★
「kawaii et cetera」at 西梅田BREEZE BREEZE

日   時 : 2014/2/21(金)〜3/16(日) 11:00~21:00 (会期中無休)
場   所 : BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
       (大阪市北区梅田2丁目4-9)



【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| オーダーメイド | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

