カテゴリー :ウエディングアクセサリー calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーBlog

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

morsian〜*ウエディングアクセサリー着用写真

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

先日、ウエディングアクセサリーをフルオーダー頂いた花嫁さんから
当日の着用写真を頂きましたー^^

ネックレスに・・・
wkウエディングドレス04

イヤリングに・・・
wkウエディングドレス02

ヘッドドレス・・・
wkウエディングドレス01
よく似合っています♡


和装の髪飾りもいい感じ^^
wk和装

本当に一生に一回の大切な日にcalpiaのアクセサリーを選んで頂いて
ありがとうございました!!^^

末永くお幸せにー*


アクセサリーだけの写真はこちらのページで
ご覧頂けますので、よろしければどうぞ★

ウエディングドレスはこちら
和装はこちら



【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| ウエディングアクセサリー | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウエディングアクセサリー〜*morsian collection5

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

だいぶ遅くなってしましましたが、
先日作らせて頂いたウエディングアクセサリーの和装編です。

ウエディングドレス編はこちら

和装ではヘッドアクセサリーを作らせて頂きました^^


お着物がモダンな雰囲気なデザインで、
赤と紺がポイントになるような色だったので、
ヘッドアクセサリーも赤やオレンジを基調にまとめてみました。

3つに分かれているので、1つだけや2つだけなどなど普段使いもOK。

グリーンを入れると和装っぽくなるので、
1つはグリーンを入れず、パーティーなどの洋装にも使えるような
色合いにしてみました。

20140420ななみんwedding02

ボリュームのあるデザインにしたので、
とっても華やかな印象になりました^^

似合ってたな〜♫

私はもともとたくさん色を組み合せるのが好きなので、
お花のバランスとか考えるのがとても楽しかったです。

また、ちゃんとしたお写真を頂ける予定なので、
後日UPしますね!



いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| ウエディングアクセサリー | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウエディングアクセサリー〜*morsian collection4

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

先日、ウエディングアクセサリーをオーダー頂いた
お友達の結婚式に出席してきました^^

アクセサリー類をフルで作らせて頂いたので、
どんな感じに付けてもらえているか楽しみな反面、
ドキドキしながら行ってきました。


ステキな洋館での結婚式でした。
20140420会場

まずはウエディングドレス。

すらっとしていていつも笑顔がステキな子なのですが、
この日は一段と輝いていました^^♪

アンティークなレースがお気に入りだというドレス。
会場にもマッチしていて、すっごく似合っていました♡
20140420ななみんwedding01
なかなか自力ではいい写真が撮れなかったので、少し遠いすが・・・
また後日写真をくださるので、ちゃんとした着画UPしますね!

このドレスに合わせて作ったのがこちら。
wmorsian-collection4-02.jpg
アンティーク風にするために金具はゴールド。
パールの色もクリーム系にしました。

ネックレスとイヤリング、ヘッドアクセサリーに同じモチーフを使って
統一感を出してみました。
wmorsian-collection4-04.jpg

wmorsian-collection4-06.jpg
こういうヘッドアクセサリー初めて作ったので、
少し苦戦しながら、でも納得のいくものが出来てよかったです。

ホントにキレイだった。。。♡

お色直しは振り袖でした。
こちらではヘッドアクセサリーを作らせて頂きました!
次回紹介しますね!
お楽しみに♪



【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| ウエディングアクセサリー | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウエディングアクセサリーもうすぐ完成

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

フルオーダーのウエディングアクセサリーが
完成間近のところまできました!

最後に制作しているのはヘッドアクセサリー♥

ネックレスやイヤリングにも使ったパールやキラキラ素材を使って、
お花モチーフをたくさん作って・・・
w20140324ななみんwedding01

リボンに丁寧に縫い付けて・・・
w20140324ななみんwedding02

リボンカチューシャになります。

また完成写真はキレイに撮ってUpします^^

仕上げて花嫁さまに手渡せるのが楽しみ♪


【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| ウエディングアクセサリー | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

*フルオーダー*ウエディングアクセサリー

こんばんは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

先日フルオーダーのウエディングアクセサリーのご依頼を頂きました^^

ぞくぞく材料を集めて制作に入っています♡

今回のオーダーはアンティークな雰囲気のドレスに
合うようゴールド系でまとめます。
wななみんwedding材料02
繊細かつドレスに負けないゴージャスさを
兼ね備えたものにしたいなと思っています。

和装のヘッドアクセサリーも作りますよ^^
wななみんwedding材料01
お花集めるのすごくたのしい♪
いい感じの色の組み合わせになりそう^^

がんばるぞ〜♡


【今後のイベント予定】
『京阪神Zakkaマルシェ』
日時:2014/2/5(水)〜11(火)
   10:00~20:00 (最終日は〜18:00)
場所:阪神梅田本店 8階

2/8(土)にはcalpiaのセミオーダー会もあります^^

**************************
『calpiaオリジナル イニシャルネックレス オーダー』
開催日時:2/8(土) 12時~19時(最終受付) 
本体価格:¥3500+税 (税込み3675円)
詳しくはこちらをご覧下さい。
**************************


【Twitter】
いち早くcalpiaの最新情報をお届けします♪
新作や、制作風景、日々のステキな発見などなどつぶやいています。
calpiaのアカウントはこちら

【facebook】
作品アルバムなど写真が中心です。
calpiaのアクセサリーをまとめて見て頂けます♪
calpiaのfacebookページはこちら

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると、とても励みになります^^

| ウエディングアクセサリー | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

